ドイツ暮らしのキロクチョウ



昼頃、「この前言っていたプールの住所を教えて」と友だちから電話。
「すっごい偶然!ウチも今からそこに行くんです。現地で会いましょう!」と即行でお約束。


向かった先は、ウチから車で10分のプール。
大きすぎず小さすぎず、でも、子供用のプールも、巨大な滑り台も、流れるプールも、
しかも、子供用遊具の揃った公園まである、我が家のお気に入りプール。

それから、併設されているメキシコ料理のレストランもいい!
家族でももちろん来るし、日本語の授業の後に寄ったりもする、私の愛用カフェ&レストラン。


巨大な芝生に敷くシートは私も用意して行ったけど、
ドイツ人はパラソルや、テントみたいな日よけまで持参していたよ。
やっぱり海が遠いから、ココでは、ドイツ人、砂浜ばりに楽しむんじゃね


気温30℃を超えていたにもかかわらず、息子は「寒い、寒い」を連発。
今年の夏は、このプールでのスイミングコースに申し込んだのに、寒さに挫折するんじゃぁ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isoha.blog77.fc2.com/tb.php/107-3e637b47

isoha

Author:isoha
遊びに来てくださって
ありがとうございます。
たまにたまにですが、
更新しています(笑)。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

06  05  03  02  12  01  12  12  06  04  03  02  01  12  10  08  07  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

