ドイツ暮らしのキロクチョウ

やばいことに今、気がつきました。
大事な人の誕生日に、お祝いメールを出すのを忘れてたぁぁ!

誕生日の前日、つまりおとといまでは覚えていました。
なのに、気づいたら、1日過ぎていました。

なので、たまにこの日記も見てくれると言っていたので、この場を借りてサプライズ!
「み~ちゃん、30歳の誕生日おめでとう!
 素敵な奥さんと一緒に、楽しい三十路を過ごしてくださいませ。
 三十路の一コマに、私もいつかお邪魔させていただくから、待っておれ。」

ちなみに、「み~ちゃん」は元々はバイト先の先輩&上司でもありました。
何故か結構ウマが合ったので、友達になりました。
今は、すっごい仕事を、腐らずに、彼なりの信念をもってやっています。
よくスネます。意外に小心者です。たまに、あからさまにオタオタしています。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isoha.blog77.fc2.com/tb.php/63-441eb1db

isoha

Author:isoha
遊びに来てくださって
ありがとうございます。
たまにたまにですが、
更新しています(笑)。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

06  05  03  02  12  01  12  12  06  04  03  02  01  12  10  08  07  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

