ドイツ暮らしのキロクチョウ

季節外れなタイトルになりました。里帰りの日程決まった故です。
4月の初めにドイツに帰ってきて以来の里帰りだから、
今回は、11ヶ月も真面目にドイツにいる予定。
これがマットウできれば、里帰りから里帰りの間の時間、過去最長。

話がそれてしまったけど、今回の里帰りは、3月14日から4月23日、約6週間。
パリ経由で、このたび初めてエールフランスを使ってみます。
パリでの乗り継ぎ1時間10分しかないので、
私のパリ初上陸は、走って通り過ぎるだけになると思われる。

本当は、飛行機の中で子どもが熟睡してくれるように、
パリを夜中に発つ飛行機を使いたかったけど、すでに安めの条件のチケットは、完売。
日本着3月15日のチケットも完売。
まだ6ヶ月以上も先だっていうのに、すごいよなぁと思う。
私たちみたいな暇人以外に、いったいどこの誰が、
6ヶ月以上も先のチケット予約しちゃうんだろうと毎回不思議。

まあまあ、前回は、桜、関東地方で一部咲きってところで悔しい思いをしたので、
今回は絶対4年ぶりの桜を堪能するのじゃ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://isoha.blog77.fc2.com/tb.php/64-de862dbe

isoha

Author:isoha
遊びに来てくださって
ありがとうございます。
たまにたまにですが、
更新しています(笑)。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

06  05  03  02  12  01  12  12  06  04  03  02  01  12  10  08  07  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

